ルビー×ワイヤーアート&海音オリジナル12星座ストーンペントップ!

2011年10月31日月曜日



こんにちは^^ 今日はワイヤーアーティスト・れおな になってがんばる♪

いよいよ明日、札幌は狸小路4丁目・こみやまやビル4F

『スピリチュアルスペース・アリス』がオープン!!

そのフロアには、一本の道に見立てた通路をはさんで

ブースが並んでいます。

その一角に、今までイベントなど単発出店だった『海音』

常設でお店を開くのです~^^

そこには、れおなの渾身のワイヤーアートが並んでいます。

作家さんがもう一人おられますので、その方の作品と合わせてしっとりと

アンティークなムード満点です。

今日は、新作を1点と、海音オリジナル12星座お守りペントップをご紹介します。


『パールバティ』

インドの女神さまの名前をいただきました。

今までとは、またがらっと雰囲気変わったなーと思います。

巻いてる時は直感女子なので、まったく自分の手にゆだねています。

いやー、これどうやって作ったんでしょ(爆)



石の名は、ルビー。 情熱と愛のかたまり、ルビー。

コランダムという鉱物で、青い発色の石はおなじみ「サファイヤ」です。

なにかこう・・・ 「永遠に君を愛す」って感じですね!!!



『海音の12星座 お守りストーン』


ちまたでよく言う、誕生石ではありません。

海音独自の観点から12の石ちゃんを選び、れおなが片羽を生やしたり、

うずまきを生やしたりしています。(うずまきは次回に)



おひつじ座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ガーネット

おうし座   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ グリーンアベンチュリン

ふたご座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ シトリン

かに座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ オレンジカルサイト

しし座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ピンクマンガンカルサイト

おとめ座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホワイトオニキス

てんびん座 ・・・・・ ベリル(アクアマリン、モルガナイトなど)

さそり座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブルームーンストーン

いて座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アメジスト

やぎ座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カーネリアン

みずがめ座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ソーダライト

うお座 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ブルーレースアゲート


羽が生えてニコニコ笑っている小さな12の天使たちに、会いにきてください!

オープンは11時、クローズは19時or20時(予定)です^^




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!