新作ワイヤーアート×天然石ビーズ 色々!

公開日: 2011年11月6日日曜日


ワイヤー野郎 れおな でっす(笑)

狸小路は4丁目、こみやまやビル4Fの「天然石のお店 海音」にて

展示販売されていますわたくしの作品を一挙ご紹介です!

まずこちら、 カイヤナイト という真っ青な石を巻きました。

『羅針盤』という作品です。

人生の道のその先はわからない、しかし一条の光は常に地平線の

かの地を指し続けている・・・そんなイメージが湧いた石ちゃんです。



『アンドロメダ銀河』

スーパーセブンという石を巻いた作品。アンドロメダ銀河っぽくありませんか^^

うーん、どやって巻いたんだろ(爆)



『ユグドラシル ~宇宙樹~』

こちらもスーパーセブンとのことですが、ファイアークォーツらしさむんむん。

生命の樹、ユグドラシルのイメージが頭にぱあっと浮かんで、

不思議な形になりました。


『JUPITER 木星』

ラブラドライトちゃんです。ひとつひとつ、シラーの出方が違う、神秘と魅惑の

石。れおなは、このラブっちのブレスを腕に着けて制作することが多いです。



『オシリス』

ご存じ、エジプトの神様のイメージが湧いた、ゴールドなルチルクォーツちゃん。

なんと、正面のチェーン通し穴の前に、「ホルスの眼」が!!!!!

これには、れおなも完成後驚きました。

調べますと、ホルスの眼は、古代エジプト人はウジャトと呼んでいたそうです。

ホルスはオシリスとイシスの子供・・・うーん、神秘的です。

そして何度もお伝えしますが、

ワイヤー巻いてるとき→ れおな

ブログ書いてるとき→おねえタマ

雑貨作って絵を描いてるとき→空色ハチミツ

小説書いてるとき→山田夏蜜

名前・・・ありすぎか(笑)だって遠藤周作先生が・・・名前2つ3つ持とうよって・・・





☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

tama(山田夏蜜) さんのコメント...
LON さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
すえちゃん さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
tama(山田夏蜜) さんのコメント...