きてます

2011年11月27日日曜日

お知らせ

また・・・・ごぶさたを!!! ごぶたさを!!! ぶたを!!!

はい、私は今、狸小路は4丁目、こみやまやビル4階の「スピリチュアルスペース・アリス」

にニューオープンしました「海音」のお店のお手伝いに奮闘しています。

なんとありがたいことに、ワイヤー巻き屋・れおなにご注文が日々入っており、

感謝でいっぱいです^^ 

ありがとうございます☆☆☆


12月に入ると、お店に出る日を週2~3日にしていく予定ですので、いつかれおなに

固定ファンがつくんじゃないか・・・んなおバカな夢を描いております(笑)

さて、れおなのワイヤーメニューはこんな感じです。価格は石の大きさと形状によってその都度

お知らせする形になります。


・フルオーダー → 店頭の石ちゃん始め、すべてお任せガッテンだ!

・デザインオーダー → 石を持っているんだけど、ペンダントトップにしてちょーだい♪

・巻き直し → ワイヤーがボロくなっちゃった。私にとって最旬のデザインに巻いて~☆

・あなただけのウイング → 店頭にある12星座お守りペントップは、天使の羽がお見本で

展示されていますが、現在1200円+お試しキャンペーン価格でオリジナルの羽に巻きます。

お客様と、お客さまが選んだ石ちゃん(星座にちなんでも、そのとき気になった石ちゃんでも)と

合わせて、トータルでイメージを湧かせ、素敵な「ウイング」が生まれます。



これまで、天使の羽・フェアリー系・チョウチョ・花びら・葉っぱ・鳥の羽・・・と生まれています。

れおなが店頭にいるとき可能なこの「ワイヤーワーク」。ぜひ一度、遊びにきてくださいね。

来週のお店の休みは火曜日を予定しています♪



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!