となりのタムラ ねこバスですか?

2012年4月16日月曜日

猫のタムラさん劇場



本日の作品(オーダー品)

ぎゃらりぃブログに掲載しています

右横のアイコンかこちらからどぞ^^↓




本日の猫写DE激写



『となりのトトロ ねこバスのモノマネ』


いかがですか、顔のデカさと手のアンバランスが絶妙!

どうコメントしていいかわからないモノマネ度!

あんましかわいくない顔(爆)

では、本人(本猫)に今回のモノマネのポイントを伺ってみましょう。



「おいコラ、モノマネなんてした覚えないわよ・・・

だいたい何よ、ねこバスって。

あたしがワンマンだから??

猫なのにワンマンだから??」




「ワンマンバスって、自分勝手なバスだとずっと思ってたけど・・・

添乗員のいない、一人運転のバスのことだったのよね・・・」



今日はこれで終わりです。(爆)

小梅としてはニャンニャンバスがいいでちゅ。

バスに乗ったら、猫だらけ!

ねこカフェの次は『ねこバス』でちゅ!!



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!