芸術祭受賞作品『夏眠(ナツノネムリ)』ラジオ朗読放送(&ネット配信)決定!

公開日: 2012年4月19日木曜日 お知らせ


『ニュース 223(ニャースリー)』

(本番5秒前! 4、3、にゃー・・・)


こんばんにゃ。ニュース・ニャースリーの時間でちゅ。

札幌に寄生している小説家・山田夏蜜が、

2010年札幌市民芸術祭大賞を受賞したのは記憶に新しいでちゅね。

その受賞作品『夏眠(ナツノネムリ)』5月に・・・

コミュニティFMラジオでの朗読放送が決定したんでちゅ!



「真面目な顔は疲れまちゅ。ぶは~っ」



「3週にわたって、あの親子の心象風景が!」



「あにゃたの耳に、届きまちゅ! 耳かゆい!」



「では現場のタムラさんを呼んでみるでちゅ!」



「はい、現場、いや自宅のタムラです」



「道内の方々、そしてネット配信されるから、色んな方々に

作品を知ってもらうことができるのね」



「要チェックよ」



「このへん要チェックよ!!!!!」


・・・全くリポートになってないじゃないですか(爆)

というわけで、おねえタマもといヤマダの小説が、素晴らしいことになりました。

朗読の録音は終了したそうで、放送日を待つばかりです^^。

ご担当のM様、ありがとうございます!

札幌在住のみなさまは、

「三角山放送局」 「さっぽろ村ラジオ」、

道内10局のネットワークにて放送が聴けます。

「ラジネット北海道」によるネット配信にて朗読放送が聴けますので、

全国の空ハチファンのみなさま!ぜひ!

で、日記が長くなりすぎたので、具体的な情報を次の日記に書きますね。

にゃんこ日記になってしまった(爆)


小説家にしては、情報のまとめ方が下手よね。ぷっ。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

7 件のコメント :

ママA・ぐみ さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
めががん さんのコメント...
tama(山田夏蜜) さんのコメント...
tama(山田夏蜜) さんのコメント...
tama(山田夏蜜) さんのコメント...
すえちゃん さんのコメント...