本年もお世話になりました

2012年12月31日月曜日

 
2012年も もう終わりですね
 

 
みなさん、本当にお世話に・・・
 

 
なりました!!!!!
 

 
2013年も・・・どうか・・・どうか・・・
 

 
そこんとこよろしく!!!!! いぇい!!!
 
 
 
空ハチ主宰・おねえタマ/山田夏蜜より一言
 
元旦は、暴走娘・小梅がごあいさつをいたします。
 
 
ブログ下半期は、仕事を本格的に始めたこともあり
 
なかなか更新できなかったのですが
 
新年、改めて定期的な更新と猫写ができるよう
 
努めてまいりたいと思います。
 
来年は、口コミとご紹介のほかに
 
期間限定で広くオーダーブレスレットの受注を行うこと
 
アートマーケットなどのイベントに出店してみること
 
をやってみたいです。
 
そしてメインの願い、
 
『(小説)書いて、(原稿料)もらって、生活して(爆)』
 
※「食べて祈って恋をして」のファンの方ごめんなさい
 
を叶えるべく がんばります。
 
『(本を)作って、売って、デビューして』
 
もいいな(爆)
 
手作りの本を出したいんです。
 
他にもたーくさん、願いごといっぱい!
 
 
みなさんといっしょに、来年もハッピーを
 
咲かせていきたいと思います。
 
ではよいお年を!
 
 






☆リアクションでプチ感想をどうぞ!