ブログDE簡単WEBサイト 制作2サイトのご紹介

2012年12月25日火曜日

こにゃにゃちは。おねえタマです。ブログでWEBサイト、
自身のサイトは9割作ると豪語してやっと今1コンテンツ作った(爆)
 
さて、事の始まりは私の通うギター教室の先生だったんですね。
 
「うーん、ホームページ作りたいなあ」
 
「ここがおすすめですよ」
 
「いや、もっとこじんまりしたのがいい」
 
「教室のブログ始めたらどうですか」(自分のブログは持っているので)
 
「教室がブログか!」
 
「え、あ、いや・・・そうですね、じゃあ、ブログ使ってサイト風にしてみます?」

「よし、やってくれ」
 
「フラッシュとかないですよ。あと、手作り感まんまんですよ」
 
「フラッシュってなんだ、ああ、動くやつか。要らん!
 
というわけで、作ったのがこちら。

 
 
そして、我が家の重鎮、猫のタムラさんおバカ暴走・超雑種の小梅
 
お世話になっている動物病院のサイトも作りました。こちら。
 
 

この空ハチと同じブロガーを使っているんですよ~☆
 
ね、WEBサイトみたいでしょ?日付もないし^^


 
「なによ、うえぶさいとって。うまいの??」
 
久しぶりの登場、タムラさんです^^
 
相変わらず短足です(爆)

 
『畳の上の療法食缶詰』
 
 

 
『療法食缶詰と女(爆)』

 
復活したデジカメで初撮り!!!
 
 
やっぱり猫写はいい!猫ブログ最高!
 
 
終わります。(爆)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!