5万アクセス突破しました^^

2013年3月25日月曜日

こんにちは。おねえタマです。

更新もせずもう3月もあと数日となってしましました・・・

冬のせいです。(きっぱり)

そんなんでも、5万アクセス突破です。みなさまに支えられての5万アクセス。

本当にありがとうございます。

先日、久しぶりにインスタント食べました。大好きなあれを・・・

そうしたら、インスタントにびっくりしたんでしょうか、お腹が痛くなってしまって。

もうちょっと水を多く入れて柔らかい麺にすればよかったです。

それはさておき、おととい小樽に行ってきました。

学生時代同じゼミで活動した友人の写真展です。

彼女は、勤め人を堅実に、コツコツ続けながら(この時点でおねえタマとは雲泥の差が)

自分の想いのままにカメラを被写体に向けています。

この10年で個展は数回を重ね、さすがだなあとしみじみ感じました。

おねえタマも、個展を実現したいと思いながら、どんな個展にしていいかわからず、

まだカタチになるのに熟成が必要かな、と思っています。

小説に天然石、ギターにイラスト・・・どうまとめたら個展になるんだ(笑)

あ! 第1回おねえタマ個展『文壇バー』ってのどうですか。

個展じゃないか・・・・(苦笑)いや!なんか実現できそうだ!(笑)

そろそろ猫写したいです。春だし^^

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!