今日から4月です

2013年4月1日月曜日

こんにちは、おねえタマです。

4月1日にぴったりの、晴れた午前を過ごしています。

あーーーーーーようやく冬が撤退したか・・・・

彼が残した雪は、まだたっぷりあります・・・・

最近おねえタマは、ものすごく「強さ」に惹かれてます。

そう、この「惹」という字。

若い心=惹

心が下手に老いてしまうと、人生が色あせてしまいます。

若い心を生涯持ち続け、達観した老いを重ねていくと・・・・

それが強さなのではないか。

何かに強く惹かれ、自分も同じ高みにたどりついたとき、魅かれる存在になり、

光れる魂の持ち主になれる・・・・

そんなことを思うのでした。エイプリルフールだけど(爆)




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!