5月になった・・・あらたなる決意・・・

2013年5月1日水曜日

こんにちは。更新せず4月が終わってしまいました。

いろいろあったです。

いろいろ・・・あの名曲が流れるほどいろいろあった(笑)

今月はちゃんとしよ。決意。

さてさてさて。

いろいろあっても、いいことだけ書くのが空ハチ。

実はですね・・・

新しいギターを手に入れました^^

1973年のギターです。

ぎゃお!清水の舞台から飛び降りた!

かっちょいいハードケースも手に入れました^^


これから相棒とベストコンビ目指してがんばります。

やっぱ刑事ドラマ「相棒」みたいな関係かな!

あ、右京さん役がギターです(爆)

ギターが私を選んでくれたに違いありません。

だから、ギターが師匠、私は弟子。

うれしいな♪うれしいな♪



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!