さっぽろ市民文芸第30号が刊行!山田夏蜜として寄稿しました

2013年10月26日土曜日

お知らせ


「さっぽろ市民文芸第30号 記念特集号」



こんにちは。おねえタマです。いえ、前回に引き続き山田夏蜜です。

こんなふうに、連続して執筆関連の告知ができて本当にうれしいです。

山田は、27号にて芸術祭大賞受賞となり、そこから山田の名で

活動が始まりました。30号まで刊行を重ねたこれまでを記念して、

山田に寄稿の依頼があったのは8月でしたね・・・


寄稿って、作家の仕事だよね・・・・

(なんという心境だ笑)

と感じつつも、引き受けて書きました。

ブログの文面・・・普段のおねえタマからは想像できない

文章がそこにあります。

なので、全国の山田ファンの方。

手に入れるしかありません。

さらに、審査を経て受賞された多くの書き手の作品が読めます。

札幌市内の方は紀伊國屋書店・ジュンク堂など大手書店へGO。

平積みされているはずです。なければ売り切れですので、

書店取り寄せとなります。毎回すごいスピードで売り切れます。

教育文化会館内プレイガイド、北海道文学館に足を運ぶ方はそちらで

お買い求めください。

ご一緒に、佳作入選した『今は亡きあの人へ伝えたい言葉4』をご注文いただき、

ヤマダワールドへの旅支度は完了です。

道外の方は、教育文化会館までお問い合わせください。取扱しております。

このブログの右メニュートップにある第27号表紙画像をクリックすると、

教文HPへ飛びます。


当アトリエフェイスブックでもご紹介しております。

フェイスブックでのみ追加写真1枚あります☆

ぜひご訪問のうえ、フェイスブックページに「いいね!」押してください。

いいね!増やしてがんばります。




今日はギター界の重鎮、ジョン・ウィリアムスのキタラ公演です。行ってきます!

☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!