一気に手作り猫雑貨ご紹介☆愛猫写真の切り抜きを入れられるブックカバーなど♪

2013年11月15日金曜日

お知らせ 空色あみもの 空色ステーショナリー 空色ハンドメイド

 
「ぼくが一番のイケにゃんです」
 
 
こんにちは、おねえタマです。昨日ようやく、雑貨の制作が終わり、
 
ほとんどの商品にプライスタグをつけ終わりました!!
 
というわけで追加した雑貨たちをご紹介です。
 
ツイッターやフェイスブックではすでに公開していましたが・・・
 
まずは黒猫の編みぐるみちゃーん♪
 
ジャニーズ系です。関ジャニでいうともちろん錦戸くんです(爆)
 
(単なる好み・・・笑)
 
*でも!一番一番好きなタイプは・・・XのTAIJI*
 
(↑上の空白をマウスでドラッグすると、おねえタマの一番好きなタイプの名前出ます)
 

 
さてさて!そんな疑似恋バナ(爆)はさておき、初めてフェルトをミシンかけて
 
ブックカバーを作りました。猫シルエットだけじゃ面白くないので、
 
顔のところに好きな写真の切り抜きが入れられるようにしました!
 
ミシンでカーブを縫うのってすごく難しいです。
 
逆にアートっぽくなって私はとても気に入ってます♪
 
あら、小梅さん、そんなとこにいたの(笑)
 
 
さらに、今時期は来年の手帳が本屋に並び始めたので・・・・

 
B6のノートカバー!!も!!
 
 

 
おーい、タムラさーん(爆)
 

 
もちろん、ペン挿しもついております!!!
 
(両方とも、レザーブックマーカーつき、ノートカバーには編んだペンケースつき)
 
この、フェルトをミシンで縫うって・・・・
 
ハマりそうなんですけど(笑)
 
縫い代いらずの断ち切りだし、
 
しかもフェルトというと小学生の家庭科の「初めてのお裁縫」なんて
 
ことで小銭入れとか作る、ちょっとお子様なイメージありますよね。
 
んにゃ!!!
 
すごく繊細なカラーのフェルトがあります。それをミシンで縫うと
 
温もりある優しい雑貨ができます☆
 
というわけで、これからフェルトDEミシン、シリーズ化しそう!
 
 
さて最後に・・・・
 
 
 
『天然石と手作り雑貨で 毎日のハッピーをふやしていく本』
 
 
本を作りました~!!
 
ハッピーをふやす方法を、書きました・・・
 
タイトルには石と雑貨で、とありますが、
 
それと関係なく笑、ハッピーの正体について、そして
 
どうやってふやしていくか書いてあります。
 
これまでいろいろあったけれど、やっぱりこれなんだ、そんな確信をもって
 
秘訣をあなたに・・・・ハガキサイズで、すぐ読める短いお話しです。
 
最後のほうに、パンフレット要素を加えていますが・・・
 
こちら、無料冊子です。
 
 
で、通常はご希望の方に冊子を郵送という形ですが、
 
このネット時代、もっと気軽に冊子請求できますよね♪
 
PDFファイル本として整えますので、
 
イベント終了後告知しますから、
 
興味のある方はぜひお申込みください。
 
 
 
それと、アトリエのパンフレットもPDFファイルにしますので、
 
天然石のオーダーやネットショップでの購入を迷っておられる方、
 
そもそも おねえタマってどんな人?と感じている方は、
 
ぜひPDFパンフをご検討くださいね♪
 
では、ブレスレット制作に戻ります☆







☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!