イベント無事終了!ご来場くださったみなさまに、心から感謝です。

2013年11月18日月曜日

100均活用 お知らせ

 
ガラケータイ写メのため画質低いですがお許しを。
 
 
おはようございます♪おねえタマです。あまり眠れませんでしたが、
 
なぜって今日も仕事目白押し~
 
さて、昨日は札幌から南幌へたくさんの荷物を抱え、出店してまいりました!
 
前回前々回とプチきらきらまーけっとに出店していたので、
 
リピーター様が真っ先に来てくれてすごくうれしかったです。
 

 
本当は、準備できたら写メですよね。にゃんこたちやいろいろ売れたあとで
 
撮影を思い出したのでした・・・
 
 
 
今回は、「メッセージセッション」(アートパフォーマンス)と物販を
 
1人で行うため、すべての雑貨をパッケージングし、値札をつけました。
 
そのおかげか、子供たちがわいわい楽しみながら
 
ヘアゴムやヘアピンを選んでいました。
 
お小遣いをどう使うか、じっくり考えて買ってくれた女の子や
 
「いい天然石使ってる!」と即決で購入してくださったお客様。
 
ギター仲間が駆けつけてくださって、涙・・・
 
長く執筆活動を応援してくれている先輩もご夫婦で来店♪
 
いつも支えられています。みなさまの心に・・・
 
 
おねえタマ、サンタのコスプレした甲斐がありました~(爆)
 
え?
 
サンタのコスプレ?
 
そうなんです、愛するダ☆ソーの、帽子とサンタワンピースのセット315円が
 
おねえタマにジャストフィット(爆)
 
会場でかなり目立つことができました!
 
*ダ☆ソー情報*
 
サンタ帽子が充実。 帽子と服のセットでは、エプロンタイプ、ワンピタイプ、サンタタイプ(爆)
 
つまりリアルサンタ服ですね、が210円~420円で展開されてました(大通の店)
 
 
にゃんこの編みぐるみも、お嫁いり!
 
「え~、売れちゃったんですか?」
 
と、声をいただくほどの人気でした。
 
限定10枠だったアートパフォーマンスも、7枠埋まって
 
本当に感謝でいっぱいです。
 
ありがとうございました。
 
そして、道内外からブログを通して応援してくださった読者のみなさま、
 
ありがとうございました。
 
この出店で得た課題を、次回札幌でのイベントに活かして・・・
 
さあ!一度おねえタマの生の顔を見たい方!
 
ぜひお待ちしております~♪詳細は後日!


☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!