いよいよ明日です☆癒しのテーマパーク『マザーグースVOL.6』出店します

2013年12月14日土曜日

お知らせ



ぜひぜひアトリエモディのブースで天然石&猫まみれになってください(爆)


いよいよ明日です♪

あっという間の1ヶ月でした・・・・

まだ制作してまーす笑

荷造りが終わって、あと石と猫の編みぐるみだけ。

車運転できないので、バス地下鉄徒歩で行くんですが・・・

遠くからみると、

「荷物が歩いている」

ことでしょう・・・・あはは

それでも、ワイヤーネットをスタンドにしたディスプレイを作ったことで

立体的でこまごましたアクセサリースタンドなどが不要になり

いいんじゃないかと。


ちょびっとゴシックファッション系サンタクロースになってお待ちしてます!


ブログやフェイスブックで紹介していない雑貨もあります!


ブログ、ツイッター、フェイスブック、ホームページを見たよ!とか

おねえタマに会いにきたとか、以前からファンだとか(爆)

一言でお買いもの割引特典があります。

割引除外は 福袋、ストーンコフレ、セッション。です。
 
 
昨日、メッセージセッションの予約がなかったので受付おわりにしまーすと
 
書いたのですが、セッション自体がないのではなく、
 
当日申込みをお受けしますよ~^^ということです。
 
ひとりでブース運営のため、お声かけていただいたときにすぐできるときと
 
お待ちいただく場合がありますので、ご了承くださいませ。


ブースの目印は、アクセサリーが飾りになってるこの


ホワイトクリスマスツリー♪と・・・

(地味に激レア石がペンダントになっていますよ・・・)






にゃん豆(ず)でーーーーす!!

(上は抱き枕、下は緊張をほぐす大人用にぎにぎ(爆)お子様にもどうぞ)


にゃん豆はもちろん販売しますよ、非売品ではないのでゲットしてくださいね。


では場所は・・・・

札幌市 北区 北24条西5丁目 札幌サンプラザ1階

地下鉄南北線北24条駅下車1番出口 出て西へ200m

80ブースもあるそうです!すごいな~

開場:10:30

閉場:17:00

入場無料、有料駐車場ありです♪


ではラストスパート、がんばります!







☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!