記事予告(笑) 春のリメイク~☆

2014年3月21日金曜日

お知らせ

すみません、バタバタしていて更新がまた遅れておりますー(汗)

写真は用意してあるので、書くだけなんですが・・・

予告です!

【春のリメイク】第2弾!

けっこう前に、ワンピースの襟のカタチを変える簡単リメイクをご紹介しました。

しかし簡単と言ってもミシン使いますし、もっと簡単にリメイクできないか、と考えまして・・・

同じワンピースの色違いを持っていますので、それを使って超簡単リメイクをしました!

服以外にも使える楽しいリメイクです。

今日の夜か明日には必ず更新しますので、遊びにきてくださいね。



絶対遊びにくるでちゅよーーーーー!来ないとぶーでちゅ。


☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!