らくらくフォンのケータイケースを編んだ。(完全おとーちゃん用)

2014年4月18日金曜日

空色あみもの 猫のタムラさん劇場


こんにちは、おねえタマです。

前々回の記事で、おとーちゃん(父上)のケータイケースを編まねば

ならぬと書きました。

どうやら、らくらくフォンを現場で踏んづけたらしく、

新らくらくフォン(スマホにしないところがガラケー家族・爆)

になった。

当然、前のものとはスペックが違うわけで、

埃や粉じんから精密機械であるケータイを守るため、

ケースを編んだのでした。

前も編んだのですよ。

余り糸で編んだわりには、まあまあ・・・いや!

ここで自分を褒めねば!

よく作った!笑

フタのとこに針が刺さってますが、

マジックテープを縫い付けるのです。

・・・・縫い付け中・・・・

で、縫い付けました。粘着シートつきだから・・・

縫い針に粘着成分がひっついて縫えねっつの!!!

針をきれいにしてまた一針一針。。。

これがイチバン大変でした。


あーーーーーーつかれた。おやすみなさい。

夜明けの素キャットだよ。




☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!