ガラスカボションで作る浪漫雑貨&スマホケース☆

公開日: 2014年5月15日木曜日 空色ハンドメイド 猫のタムラさん劇場



来月のイベントまであと半月ほどになりました。

超焦っているおねえタマですこんにちは。

そろそろ、イベントで販売する雑貨たちを紹介していこうと思います。


今回はテーマが3つほどありまして・・・

「浪漫」

「かわいい」

「メンズも使える」


老若男女問わず、ブースにお越しいただきたい!

そんな思いで、和洋折衷&ちょいエスニックてな感じです。


で、まずは本人ガラケーなのにスマホケースをデコりました。笑

モバイル雑貨シリーズは【Dumont】(デュモン)というブランド名にしました。

アイフォン5となんだ、5s?5c?2機種に対応です。

地下鉄乗って観察して、持ち方とか見てますので、持ちやすいように

甘さ控えめデコです。すごく素敵ですよ^^



続きまして、フェイクジュエリーシリーズ【A*sis】(アーシス)です。

今はやりのレジンクラフトではないんです。

ガラスカボションに、布を合わせております。

この布も厳選しており美しい~。

ペンダントトップと、ブレス、薔薇のカボションもブレスにしました。



これ、ちょっと輝きが違います。

フェイクパールではなく、「エアーパール」といい、

超絶軽いです。エアーです。

コットンパールと違い、汗や水分に強いそうです。

ブレスなら、そこが大事なポイントですよね。

夏向きの素敵な素材が見つかりました。

石のブレス同様、ノビロンゴムで組んでいますので、

サイズ調整やゴム入れ替えが簡単。


ぜひぜひ、実物をイベントでご覧になってくださいね。

6月5と6日は 札幌地下歩行空間 雑貨&ハンドメイドイベント

「ルクニーVol.2」へ!


アトリエの作品のみですが、特別割引になる

合言葉&お買いものリレー はもうご覧になりましたか?

お得ですので、ここ数日のブログ記事をチェックしてくださいね。




「食いモンじゃないでちゅの。いらんでちゅ」


さっき小梅が自撮りしました(爆)

相変わらず、いたずらっ子すぎて昨日カミナリババアになっておこりました。


こちらもよろしくです~おねえタマ直営ネットショップ「ストーンドロップ」


↑クリックするとお店に行けるよ☆



☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪ 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

LON さんのコメント...
おねえタマ さんのコメント...