今日は長い散歩しつつ商店街へ!生地探し☆

2014年5月6日火曜日

つぶやき 猫のタムラさん劇場



先日、グーグル検索でオードリー・ヘップバーンの画像がトップだったので、

構図を勝手に借りてアメコミ風の女性を描いてみました。

スーパーマンとか、スパイダーマンとかの漫画に出てくるオフィスの女性って

感じですかね♪


さてGW最終日。おねえタマは疲れ切っています。

精神もヘロヘロです。

よくある「家庭のうんぬん」です。

卓球の試合を放送するのはいいのですが、

何時間も放送されますと

父親が大音量でテレビ応援します。

深夜に寝て早朝起きてガタガタ動き続けるということを

4日コンプリートした父親。

私は不眠になって、今朝ようやく浅いながらも眠れました。

アパートのつらさ、ですね。

他にもいっぱい要素が重なって、盆暮れ正月GWは

いつもこんなんです、あはは・・・・

さて、自分の食事もまともにとらず過ごしてしまい

体調がガタ崩れになってしまったので、

今日はなんとかお日様の下を歩いて、

商店街まで足をのばそうと思います!

私の好きな、ビンテージものが並ぶお店があるんです♪

行けるかな・・・あはは

 しめっぽくなったので(笑)春の花を一枚♪


これ、1つの花が3mmくらいしかないちーーーーーーさい

お花。名前はわからないけど、春に咲く青い花びらとその

小ささがとても好きです。

ブーケみたいですよね♪




☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪