ルクニー出店終了♪ ありがとうございました。

2015年5月4日月曜日

空色ハンドメイド



ゴールでウィークなので訪問者はほとんどいないと思いますが・・・w


先月開催された手作り&セレクト雑貨市「ルクニー」最終日は25日でした。


こんな感じで・・・・




残りわずかです のポップを急きょ書きまして




プラバンのキーホルダーとかもう完売寸前でスタートし


がまぐちも たくさん売れました♪

プラバンのキーホルダー、バッグチャーム、ブックマーカー

完売しました!!

アフリカ布を使った小物も完売しました!

天然石もわーいわーい♪と喜んでお嫁入り。

手描きマグネット、猫ものは完売しました!


そして、あの昭和レトロ復刻バンビ、2体セットでお買い上げいただきました!


帰りの荷物、減っていたのは初めてでした・・・・感涙。




「よかったにゃん」



そして、帰り道、ビンテージのベルトのバックルを駅のどこかに落とし、

先日はブルートゥース純正品のマウスがぶっ壊れ

新たな制作案件がただいま4件ほど(まだ増えるな)

ありますが、おねえタマは元気です。笑


ブルーなんちゃらって、買ってきたのにパソコンがデバイス認識してくれないの!


もうぶっ壊れたってことにして、レシーバをパソコンに挿して使う無線タイプに。

マウスなのにニャンコみたいでしょ!

快適だわー。

デザイン編集の仕事していると、マウスは絶対ですね。

今は、画像編集の仕事と

ワンコのアイテムを作ってくれとの依頼と

今月の商店街のお祭りに出すプチプラ雑貨作りと

あと・・・・自分で作りたいものが1件。をやってます。


GWなんかないよ!

G がっつり W ワーク だよ!!爆








☆4月、札幌都心でイベント出店(物販)終わりました!