ニャンコを描いたプラバン雑貨他 本日発売なう!

2015年5月9日土曜日

お知らせ 空色ハンドメイド


こんにちは!クラシックギター習って5年目になろうとしているのに

ちっとも弾けてないおねえタマです。

先月はイベント出店で大盛況のうちに終わりましたが・・・

今日と明日、札幌市白石区・本郷通商店街にて

満開の桜を愛でながら 呑んで食べてお買いものして!

「さくら祭り」

が開催中です。

夏のお祭りより規模の小さい、春らしいお祭り。

ミニ屋台から、大特価の雑貨やリサイクル品がどんどん販売されますよ。

おねえタマは、商店街にある和雑貨「抹茶」さんに常設で雑貨を委託してますので

今回も出品しまーす!



ガラス絵の具で、ステンドグラス風シールを作りました。

空き瓶や、陽射しの当たらない窓に貼って明るくしてくださいね。

詳しい使い方は、同封の「使い方」見てね。



そして、イベントで完売した猫プラバンのキーホルダー!


新作っす!!!


これが一番好き(笑)


宝くじ当選祈願!

スーパーラッキーガール・かぎしっぽの小梅デザイン。

しっぽみてください、かぎしっぽでしょ☆

このしっぽが、幸せをかき集めるというレジェンドが・・・


お近くの方、また市内まったりお出かけの方、

ぜひお越しください。

南郷7丁目駅下車、徒歩5分!抹茶さんは9丁目にあります☆









☆さくら祭りきてね!