秋の簡単おしゃれリメイク「ベレー帽」をチャランポランタン風にする

2015年9月15日火曜日

空色ハンドメイド 雑貨これくしょん



ひさしぶりすぎて、おねえタマのこと忘れてませんかー?


多忙すぎてもう時間が倍速で進んでいました。


ほんとはイラスト採用のお知らせとかしなきゃならんのに。


それは明日必ず。(でもツイッターには告知ツイート固定してますので、

サイドメニューからツイッターサイトに入ってください!)


昨日は、買付け行ってました。

こんな弱小自営業者ですが、各出店者さんの中でも懇意にさせていただいているお店で、

仕入れさせていただきました。

(1粒から仕入れできるとかありがたすぎます)

激レアのパワーストーン仕入れましたのでお楽しみに。

さて、自分が7出るギター発表会も終わりましたので

今度はイベント出店だよ!

そう、年内最後の。

出ることになりました。

他にも報告すること色々あるんだよー追いつかんww


とりあえず、午前中でできちゃう秋のリメイクを。

好きなベレー帽を買ってきまして、

かまぼこ型の花びらをフェルトから切り出しまして、

花の形になるよう重ねながら、手縫いで縫いとめます。

縫い目が表に響かないように、要所要所を縫いとめます。

最後は、花の上半分をベレー帽に縫いとめて完成。


被るとこうなります!!

チャランポランタンでしょー 雰囲気が!そう言ってくれよ!


終り






☆ネットショップにて天然石販売中です^^ 色んな「アップしたい運気」をサポートする石ちゃん揃えておりますよ♪ ページコンテンツからどうぞ。