引っ越ししたーーー!家を!

2015年12月23日水曜日

お知らせ



3ケ月ブログ放置のおねえタマです!!!

しかしツイッターとかはぼんぼんつぶやいていたので、生存確認していた方が全世界に1人くらい

はいたと思います!ありがとう!

いやー初秋ですかね、いきなり「引っ越ししなくちゃならん」ことになり、今月頭くらいでしょうか、

ようやく落ち着いたところです。

色々考えることもあって・・・

小説はまた、最終選考で・・・涙・・・・

来年こそはー!

と思ってWEBサイトとかも来年仕様にするべく直そうと思います。

読者いるとは思えないこのブログですが、

目指す地に到着しそこで生きられるようになるまで、そしてそうなってからも続ける所存であります!

では、また更新します~☆


おねえタマ