久しぶりですね 2月のニュースです

2016年2月19日金曜日

お知らせ



こんにちは☆おねえタマです。

ずえんずえんブログ更新しないでもう2月も半ばになってしまいました。

代わりにツイッターではちゃんと生存報告をしているんですが・・・


なんか、久しぶりに猫ブロ友さんのとこに訪問しますと

家族であるニャンコの体調や年齢、治療中であったり また 虹の橋を渡っていったりなどの

変化で、いつものような更新がなく・・・・

ものすごく心配です。


私自身も昨秋生活がドカンと変わり、今までのように猫のタムラさんと小梅のことを書くことが

できず・・・まあ小梅と一緒に独立したので小梅日記は書けるんですが

働かないとね 生計がね


それに今年は「絶対結果だす」と決めてがんばっているので

でもやっぱり言い訳か

こうしてテキストだけでも毎日日記更新できるもんね

読者はいないと思うけど(笑)


ニュースとしては

あの!ローンをちょびちょび払って5年経ったクラシックギター!

完済しました!

あとイラストが採用された「メッセージカード・お尻猫」再販中です!


それくらいかな・・・笑

とにかく日記書こう!デジカメの電池充電しよう!笑