みんなで作ろうエコバッグ

公開日: 2008年1月30日水曜日 ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは。
今日のペリカン堂は、一日お休みしてハンドメイド大会でした。
いま、店主タマは「自然派」の一員になれれば、と色々しています。


重曹や酢で掃除したり、コスメつくったり。髪洗ったり。

レジ袋をもらわないようにしたり。

かわいい雑貨を編んだり。縫ったり。

今度、洗濯洗剤を粉せっけんにしてみるんです。

あ、これに重曹をプラスすると効果アップするの・・・って、常識ですかね・・

そんなわけで、タマの作ったエコバッグがこちら!!
これは、小タイプ。バッグインバッグできる大きさです。もうひとつ大きいの
作ったんですけど、撮影に無理があったのであいすみません。
この生地はジャ○コの手芸コーナーにて・・・
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :