WILD HOGS 5 オロロンラインを走って海まで

公開日: 2008年9月27日土曜日 バイクで夏の道内をプチ旅。

先週の日曜日、我らWILD HOGSは「夏の終わりを満喫しようぜー」ということになり、浜益の海まで行ってきました!オロロンラインという、北海道のフチを走るような形で増毛町のほうまで道路があります。そこの入口あたりに、浜益は位置しています。
写真は、海からオロロンラインをながめた一枚。ずっと向こうは「雄冬岬」です。

午前は、風が冷たくてブルブル震えていましたが、午後はすっかり晴れました☆





お恥ずかしいのですが、タマ本人のです(笑)何年ぶりかの海だったので、貝殻を拾いながら、海に足をつけましたぁ。気持ちよかったです。感動です。(地球に・・・)

カモメの足跡。サンドアートですね!カモメを近くで撮りたかったけれど、不思議です。まったく違う方向を向いてまったりしているのに、ちょっと近づくだけでその場を去ってしまう。後ろに眼が?(笑)

美しいですね、カモメの羽です。他にも持ち帰って記念にしました。


トレンディドラマの1シーンを意識した、「波打ち際でつかまえて」な一枚。

これはですねー、生えているんです。刺さっているんじゃいるんじゃありません。笹っていますが(笑)

海でのんびり、ごはんを食べて帰路につきましたが、ラストの一枚は「厚田のカラス」を。ここは、バイク乗りの聖地か?というほどライダーが集まる、展望台兼休憩スペースみたいなところです。カラス、苦手な方も多いかと思いますが、タマはカラスやスズメが好き。カラスは、よーく見るとカワイイのですよ!都会のカラスと田舎のカラスは、本当に顔つきが違います!中には、人をからかうヤツもいますが、遠くからそっと見ている分にはいい距離を保てていいと思いますよ。若いのと、先輩カラスも区別がつきますよ!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

ちぃ。 さんのコメント...
tama さんのコメント...
nanako さんのコメント...
tama さんのコメント...
くりぃむぱん さんのコメント...
tama さんのコメント...