にゃんこ道場12 毛布大作戦

2008年12月9日火曜日

にゃんこ道場

ごきげんうるわっしゅ・・・タムラですが何か?・・・ちょっと、撮影許可は?
ベッドメイクされてない、この毛布のスペース見つけたの、あたしなんだってば。
もーいい感じで寝てたのに・・・・ジャスト寝起き顔げきしゃ。

さっき、猫ママを思い出して「ふみふみ」しちゃったじゃない。この毛布、あなどれないわ。

え?なになに?あたしにクリスマスプレゼント?くれるの?
・・・なんだ、食べモノじゃないワケ。でも、待ってる。
早く眠りに戻してください。ぐぅ。
次回は、美人顔を公開してください・・・・(すでに寝言)

※「ふみふみ」とは・・・・・プチにゃんこ講座 タムラさんの場合byマルリママ

柔らかい毛布や布団、メタボなご主人の腹(笑)の上で、母親のおっぱいを思い出して、前足を「ぐっぐっ」と交互に押す仕草のこと。母親のおなかを押すことで、おっぱいの出をよくする行為が忘れられないのです。ちなみに、タムラさんはまだ人間の腹でふみふみ経験なし。やってほしくて抱っこするが、秒速で逃げて行きます(笑)