好調!えはがき☆&年末年始のショップ情報!

2008年12月11日木曜日

お知らせ

みなさまこんにちは!店主タマです!札幌は、暖かいのと寒いのが交互にきて、体調管理が大変です。

先月の、札幌は「B.C.S」さまでのえはがきの動きが、好調でした☆
全部で、22枚、お嫁にいってくれました!!本当に、うれしい!!

「クリスマスカード」売り切れです!(感動☆)

「食べようシリーズ」の「ぶどうを食べよう」売り切れです!(感動☆☆)

「この頃、寒くなりました。」が残りわずかとのことです。

「B.C.S」オリジナルのえはがきは、店頭枚数をみて、来月再入荷になると思いますよ~。

本当に、本当に、ありがとうございます!!!

もちろん、WEB SHOPでも絶賛発売中!(一度、この言葉を使ってみたかった)サイドメニューからか、こちらのページからごらんください。WEB限定デザインありますよ。↓



次に、「B.C.S」さんの年末年始のお休み情報です。スタッフの方より、掲載許可をいただきましたので、お知らせいたします。

お休みは・・・・12月26日から1月5日まで。とのことです。要チェックですよ☆

ちなみに、ペリカン堂及びブログ「ペリカン荘」の年末年始は、まだ未定です。
きっと、遊びにきていただいているたくさんの方々も、帰省や旅行、イベント参加でお忙しくなりますね。
みなさんは、どんな年末年始を過ごされますか?
タマは・・・・制作です(笑)年始は、ぐぅ。と寝ている確率が高い(笑)

それでは、新たなアイデアひねりの旅へ出発!