新機能の追加:ポチっとぷち感想できます☆

2009年1月13日火曜日

お知らせ

みなさまこんにちは☆店主タマです。
新シーズンに向け、またペリカン荘をリフォームしようと考えています。
まずは内装から(笑)ということで、日記に新機能を追加しました。

コメントをする場合、一言以上は入力しないといけませんが、今回の「りあくしょん」機能は、簡単!
毎回の日記の最後に、「カワイイ!」「応援☆」「まあまあ」の三つの言葉と、チェックボックスがありますので、日記を読んでどれかの気持ちが湧いてきましたら(笑)、ぽちっとクリックしてください。

「まあまあ」でも、店主はぜんぜんヘコみませんので、ご安心を!むしろ、楽しい日記づくりの参考になります!
本当は「ステキ」も入れたかったのですが、どうも言葉が4つになると途中で切れちゃいまして・・・。
「カワイイ」には、ステキも、イケてるも、みーんな入っていますので☆

ちなみに、りあくしょん言葉は、途中で変更するかも知れません。何しろ初めてなので、店主もどんな項目が良いのか分からんちんなのです(汗)

みなさんからのりあくしょん、お待ちしております☆☆☆