天気は荒れていても!納品!

2009年1月15日木曜日

ペリカン日記

急ピッチで納品準備を進めている、店主タマです。
そう、日付が変わって今日の午後、1月の新作の納品です!!

帰宅しましたら、日記のリフォームを進めつつ作品の発表をしますね☆
今週はB.C.Sさま分を、ネットショップさま委託分は、発送後に発表します。
3月も新作があるので、今月は種類が少ないですが・・・。
そしてリフォーム。
ホームページみたいに、サイドメニューから別ページに飛べるような「HPもどき」スタイルを 作りたいなーと思っています。
あと、文字を減らして見やすく(笑)と言っても、ペリカン荘に住むみんなの紹介をしたら すぐにサイドは埋まってしまうのですが(笑)

では、あともうふたがんばり!