1月の新作発表~まずは2種類☆

2009年1月16日金曜日

お知らせ

※作品はカテゴリ「ポストカード2009」をごらんください。

無事に帰宅しましたー。店主タマです。こんばんは!気づいた方いらっしゃるでしょうか、サイドメニューが見やすく、カラフルな手作りバナーが登場です☆


ホームページじゃないので、まだまだ未熟ですが。。。工事中の「作品ギャラリー」は、2007年の日記のスペースを空けて、新作発表のたびにそこにアップしていこうと思います。なので、上記2作品の画像も、しばらくするとそっちに移動します☆


さて、今月「B.C.S」さまに納品した作品は2種。


【クッキーを焼こう。食べよう】・・・また描きました、「食べようシリーズ」。薄力粉を振って生地を伸ばすかえるちゃんと、出来上がりを楽しみにまつ子ウサギちゃん。バレンタイン、ホワイトデーのメッセージにしたり、手作りお菓子のプレゼントに添えるとカワイイ☆


【カエル一筆箋・モダンスクエア】なつかしい便せんの雰囲気と、おしゃれなスクエア模様の組み合わせ。この後夏・秋・冬と続ける予定です。ネットショップには、これの模様違いが登場です。


最後に、追加納品&残りわずか&売り切れ情報!!


「かえるとハエ」「かえると葉っぱ」「のすたるじっくB.C.S2」「天然銭湯とかえる」(150円)、


「かえるとハエ」「かえると葉っぱ」(100円クラフトタイプ)・・・・以上5種を再納品しました☆


「かえるものがたり3」と「満月と猫」(150円)ラスト1枚!再生産はありませんよ~


そしてそして!「夢中で雪遊び」売り切れました!ありがとうございます。ネットショップにはまだありますよ☆


ぜひチェックしてくださいね☆☆☆