ブログ村参加カテゴリー決定です

2009年2月3日火曜日

お知らせ

佐和子さんのゴジラ日記をお楽しみのみなさん、突然ごめんなさい(笑)。
にほんブログ村に参加して数日、いったいペリカン荘はどのカテゴリーに入るんじゃーと悩み、あれこれ参加部門をころころ変えてみましたが、ようやく落ち着きました。

布・紙雑貨というカテゴリーを見つけました。ぴったりですよね!
そして、タムラさんのにゃんこ道場にはもっと登場してもらって、「猫ブログ」に参加。
これくしょん、うちごはん、文豪への道などの連載もの、暮らしの中のちょっとしたことは「日記ブログ」。

これで、いいんじゃないでしょうか!!!

語気を強めたところで、佐和子さんのレトロゴジラをごらんください。↓本日の日記です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ


☆ランキングバナーを押して店主を励ましてくださいね!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓