新作 メンズライクなコースター☆

2009年3月6日金曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは。店主タマです。
今日は新作コースターのご紹介です。と、その前に・・・

委託させていただいてます「BITDRESS*store」にて、ブックカバー「少女の想ひ出」が売り切れとなりました!ありがとうございます!!!現在、同じシリーズのコースターのみ陳列となり、Angie.布小物は素晴らしいスタートを切ることができました。あらためて感謝申し上げます☆

写真のコースターで手前は、前作のブックカバー「JACKET」と同じ柄あわせです。奥にある細かいストライプ布を使ったものが今回納品のブックカバー「JACKET2」と同じ柄になります。
ブックカバー以外で、このようなストライプなどメンズライクな布小物は「ギャルソン」シリーズと名前が変わります。

女性も男性も持てるようなカッコイイシリーズは、Angie.の顔になってくれそうですね!
もともと、ハンドメイド雑貨のネットショップを色々みて、「メンズものってあまり無いなー」と思ったのがきっかけですが、男性はレザーとかがいいのかな、やっぱり(笑)

自分で言うのもなんですが、カッコイイですよ、このシリーズ(笑)
ストライプ布は、USAコットンなんですよ☆探しましたよ、ほんとに・・・

では、今日もはりきってがんばります!はりきってランキングバナー押してくださいね(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓