サンキューカードができました!

2009年3月8日日曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは☆いよいよ大詰めの店主タマです(笑)。
と言ってもまだまだそろえなければいけない雑貨と書類。
ものすごい集中力でサンキューカードを作りました。これも枚数がいるなー。

今までも制作したポストカードにサンキューカードを同封していましたが、友人が「Angie.の雑貨を買った時にペリカン堂も宣伝できたらいいよねー。かえるちゃんがスタンプされてるといいよねー」と言ってくれたので、思い切って彫ってみました。こりゃカワイイ。

かえるちゃんはペリカン堂の看板スターなのですが・・・今まで消しゴムハンコ化は見送っていました。
なぜって。
「彫っている時に目ン玉がもげそう」
「彫れたとしても練り消しでカスを取る時目ン玉がもげそう」
という理由で敬遠してたのでした、あはははは。

気がつくと消しゴムハンコレベルが上がっていたのですね。自分で言ってすみません。
ちゃんと彫れば目ン玉はもげませんでした。小さい面積なのでタマの目の方が危なかった(笑)
さあ、まだまだがんばるぞぅ☆
応援のバナークリックが、タマの回復アイテムです(笑)押してくださいね~

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓