新作 ブックカバーです! 今日は納品!

2009年3月10日火曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは☆店主タマです。
今日は納品なので郵便局へ行ってきますが・・・この時間でまだ作っています(笑)
ブックカバーあと一点と、ポケースのレースの端を手でまつり縫いする作業。
作品の素材・内容説明書を作る作業。
明け方、家族のお弁当を作り・・・
うっはー、「オールナイトペリカン荘」ですか(笑)
いいですねー、作家は夜の生き物です(笑)

では、新作のブックカバーをご紹介します!『洋梨のコンポート』というおいしそうな名前をつけました。 写真ですがナナメから撮っているのでゆがんで見えます、ごめんなさい。
ちゃんと本をセット確認して、しおりポケットにもしおりがきれいに入ります☆
シンプルですが、洋梨のモダンな柄がきれいに見えるよう、裏布をよーく選びました。
実物はもっと優しい色合いです。黒ベースに見えますがこげ茶です。
・・・なら、最初からカメラの設定をちゃんとしろ(笑)
ケータイですので、すみません。

では、ラストスパート!がんばろー!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓