こんなかわいい天使を連れてやってきたのは

公開日: 2009年3月11日水曜日 ペリカン日記

みなさまこんにちは。クローズ・マイ・まぶたの店主タマです(笑)。
昨日、無事に郵便局から雑貨たちを発送しました。そしてメインイベント、いつもブログに遊びにきてくださるちぃ。さん親子がわがアトリエ(笑)にやってきたのです。

タマの打ち上げに無理やり参加いただき、おやつもごちそうになってしまいました。
改めて、ありがとうございました☆楽しかったです!!!

ちぃ。さんとはタマが派遣された会社で出会いました。
それから、何かにつけパソコンQ&Aをしてしまいます。いつもすみません。
そして、小さな天使が抱っこされてやってきました♪
似顔絵を描いてみましたがキイナよりは上手くいったような・・・でも似てないです(汗) ごめんなさい。

最初はちぃ。さんのそばで美味しそうにおやつを食べていた小さな天使ちゃん。
でも、タマの不思議なチカラ(冗談です)により最後には一緒にダンスをする仲になりました!
「りゅうかくさんダンス」と「バイバイダンス」をしっかり覚えて帰って行きました(笑)
バイバイダンスは両手を振りつつお尻もフリフリするのですが、「りゅうかくさんダンス」はのど飴を持って踊るだけです(笑)
タマの何がそんなに可笑しいのか、タマの動きに笑い続ける天使ちゃん。
先日ランチした友人の子どもちゃんも、タマのことが好きなんだそうです。
子どもにモテモテだーなんて。そろそろ大人のメンズにもモテたい(笑)

それにしても、子どもに自分のことを気に入ってもらえるって、素敵です☆
タマのココロが子どもと同じところにある、って感じで。
雑貨制作を通して、子どもに関わっていけたらいいななんて思いました。
やはり母子手帳ケースはその第一歩となるはず。がんばらねば!

さて、13日はいよいよ札幌のブックカフェ「B.C.S」さまに新作えはがきの納品です!!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

ちぃ。 さんのコメント...
tama さんのコメント...
くりぃむぱん さんのコメント...
tama さんのコメント...