新作 サニタリーケースです☆

公開日: 2009年3月12日木曜日 ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは☆店主タマです。
あー、一日が36時間あったらなー、この時期だけ(笑)

さて、今日は「サニタリーケース」のご紹介です。
ブックカバーとおそろいです。もちろん名前は「洋梨のコンポート」。
表布はしっかりした生地を使うことと、シンプルな布合わせにすることに決めました。
フラップを綾テープにくぐらせるこのケース、便利だとタマは思う(また言ってる)のですが、みなさまはどう思われますか。

作りながら、実は「あ、こんなタイプもあるといいな」というのを思いついたので、次回発表時にはそれを作品化してご紹介できたらと思います。
楽しい一週間になるお手伝いができたら、うれしいです☆

次回の計画では、ブックカバーのラインナップに「新書」サイズも入れたいと考えています!
なぜって、タマはとても新書が好きなんです。経済のことや「★★の見方」「★★の研究」など、学術関係が充実してますよね。
新書が好きな女性・男性のバッグの中身をおしゃれにするお手伝いもしたいと思います(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :