新作 ティッシュケース “ショコラ”

2009年3月17日火曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは。店主タマです。
今日、ある音楽家のブログを見たら、「結婚」の2文字が・・・
おめでとうございます。ぎりぎりのお金でコンサートに行って、帰りの電車賃だけが財布にあり、「CD購入の方はサインしてもらえます」・・・のコーナーを涙目で遠くから見ていたあの日を思い出しました。
どうしても弾いてほしい曲をアンコールで弾いてくれて、泣いた、あの日。

タマも!タマにも!人生の伴侶をください! (←神様、努力もしないで叫んでごめんなさい。)

・・・さて、引き続き新作のご紹介です(笑)←ここ、笑うところですよ。
カギ柄がキュートな、ティッシュケースです。前回はこげ茶にミント色のカギ柄でブックカバーを作りました。今回は、この柄あわせでブックカバーやコースターも作ってます☆
レースをあしらいましたが、本当に控えめなレースです。模様がとても大人しいので、これまた幅広い年代の方にお使いいただけることと思います。

結婚・・・かぁ。
タマは、掴みたい夢・・・アーティストとして、作家として大成するんだって、その信念ひとつで創作活動しているけど、いつかこんなタマを応援してくれるパートナーが、現れるかな・・・。かえるちゃんの大ファンとか(笑)
ドラマの主題歌で「刹那」ってありますよね。タマは大好きなんですが、あの歌詞はココロをぎゅうっとしますね・・・☆

今、この瞬間、輝いていたい。次の瞬間も、その次の瞬間も。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓