新作 サニタリーケース “スイートカカオ”

公開日: 2009年3月19日木曜日 ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは☆店主タマです。
初夏~夏向けの布たちを仕入れてまいりました!
「え~こんなビルに?」なんていうショップにも足を運んだり・・・
実店舗やネットショップをぐるぐる回りました。
楽しいですね~布選び・・・そんなわけで納品した作品をまたまたご紹介です。

サニタリーケース「スイートカカオ」です。全体をブラウンでまとめた、ナチュラルな感じの仕上がり。

もっと早くご紹介したかったのですが、見てください・・・写真の左ポケットを。
ポケットが1つしかないように見えませんか?発送後に気がついて、あわてて連絡しましたよ(笑)
ちゃんと、大小2つのポケットついてます。 と返事がありました。ほっ=◎
見事に柄がぴたんこだったんですね~自分でもびっくり。
表布は、ワッシャー加工?っていうのかな、しわしわ感のある綿麻です。
フラップをテープにくぐらせて・・・こんな感じ☆

Angie.のテーマを、モード界のコレクション風に考えてみました。(すぐ大きく考えるはいけませんが)

「ハンサム&クラシカルMIX」・・・ってのはいかがでしょう。

ハンサムって言葉の中には、クールとかスパイシーとか、スマートでカッコイイ部分。クラシカルっていうのは、70年代~のレトロスタイルやサイケ、それとは世界を異にするトラッドな部分を合わせて「クラシカル」。それを念頭に、次回の納品(5月予定)をお楽しみに・・・☆

ともかく、女子のみなさまはもちろん!男子のみなさまにも見ていただきたい作品を考えてますよ~


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :