にゃんこ道場20 寛容なタムラ

2009年3月22日日曜日

にゃんこ道場

もうすっかり春の息吹を感じるわよね~ごきげんうるわっしゅ!!
でもでも、ストーブの前はやっぱりアタシの指定席!
ほんわかあったかいと、こ~んな風にまったりしちゃう!!

ちょっと、皮がダブついてませんか?
・・・いいのよ、にゃんこは脂肪を蓄えるイキモノなの!!
運動する気もないし!でもオヤツはやめる気ないし!
体重維持してるからいいんだってば☆

4月に、またワクチン打つんだって。
毎年のことだけど・・・でっかいワンワンがいると「硬直」しちゃうのよね・・・
早く春が来ないかな♪ペリカンガーデンに無造作に生える雑草を窓から見るのが楽しみ♪