仕入れた布をちょっとご紹介☆

公開日: 2009年3月23日月曜日 ハンドメイドぷらす

みなさまこんには☆店主タマです。
もう、新作(今回納品分)のご紹介が、あと2つになってしまいました。
委託先ショップの陳列日が楽しみではありますが、紹介するものが無い(笑)
お気づきの方もいらっしゃいますか、ページ上部の「information」にて、雑貨販売状況を随時確認できるページにリンクした項目を記載しました。
今回、布小物はすべて販売の運びとなりました。
ただ、えはがきと紙のしおりはボツになりました。ごめんなさい。
しおりに使用した消しゴムハンコの図案は、5月、7月納品のブックカバーに付属のしおりに使う予定です。

さて、今日は仕入れた布の一部をご紹介します。
タマの大好きな、USAコットンです!!写真のものは全部、そうです。
新たなストライプとかありますね~、かなりカラフルです。
これらを、5月、7月分と色々考えて使っていきます。
花柄は色んな種類があるので選びやすい(小柄、大柄、テキスタイル、写実系など)のですが、それ以外の柄を探すというのはタマの眼を皿にする必要があります(笑)

今月は、布の水通しをしながらレシピ考案→型紙作ってみる→試作→ありゃ!となればやり直し。
をして、4月から生産ラインの稼働を予定してます☆
ランキングバナーもみなさまのクリックで稼働いたします(笑)お願いします☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :