新作 ティッシュケース エトワール

2009年3月24日火曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは。店主タマです。
もーそろそろティッシュケースのほかに「何かないですか?」という感じですが、もうすこしお付き合いください。「ティッシュケース」というタイトルの連載漫画だと思ってください(笑)

試作で失敗したせいもあり、この「エトワール」シリーズの布が残少になっちまいました(汗)これで水玉の布は最後かも知れませんね・・・
相変わらずイイ色あいです。カワイイのと大人っぽさを両方持ち合わせる「エトワール」シリーズ。
ショップに並びましたら是非チェックしてみてください!

これから台所仕事&水通ししたあとの布にアイロンをかけます・・・
最終回がいろいろあるこの時期は、やっかいですね~なんだかんだ言って見てしまいます。
だめだこりゃ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓