新作 ラスト!ティッシュケース ギャルソン

2009年3月25日水曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさま、札幌はいい天気です。春の匂いとほこりが舞ってます(笑)店主タマです。
今日で新作布小物の紹介も終わり。ブックカバー3点のうち2点は写真撮り忘れてるし、次回はちゃんとしますね。

テッシュケースにしてみると、かなりメンズライクな「ギャルソン」ですね~。モノトーンやスマートスタイルが好きな女性の方や、カラフルなシャツにスーツを着るのが好きな男性の持ち物にぴったりだと思います。(勝手に想像。)

今日は、型紙を作ったり、ミシンを掃除したり、いろいろやってます。
非常に眠いので、レトルトのカレーが今日のランチ。ばびっと目を覚ましたいと思います!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓