店主タマのバイク免許取得日記2&雑貨の動き

2009年4月2日木曜日

ペリカン日記

みなさまこんにちは。店主タマです。
バイクの免許取得日記2回目です。学科は順調に単位をとってます!
昨日、初めて400ccのバイクにまたがる「技能教習」に出席しました。
ドキドキです・・・。いつもは後ろで安心して乗っていたのに。
今度は自分が運転するのですから・・・。

最初はバイクを押して歩いたり、倒れた状態から起こす(引き起こし)ことなどからスタート。
重いです・・・むちゃくちゃ重いです・・・・。
帰宅後父タマユキに話すと、「アメリカンはもっと重いぞぅ。」
タマの腕は、筆とミシンと鉛筆だけが許可されているアーティストの腕なのに(ウソ)。

おかげで今日は全身「バッキバキ」状態。
次もがんばります・・・。クラッチとギアチェンジとアクセルがうまく操作できれば前に進めます(笑)

さて、雑貨のお話です。
みなさまのおかげで、Angie.の布小物がちょっとずつ御嫁に行っております☆詳しくはインフォメーションやもちろん、ネットショップ「BITDRESS*store」に遊びに行ってみてくださいね!
札幌にありますブックカフェ「B.C.S」では、
去年発表の「空を飛ぶ夢」売りです!
先月発表の春の新作はまだまだあります!春のうちにどうぞ☆(笑)

新書のブックカバーの制作もはじまり、当初4サイズ展開を考えていましたが3サイズ展開になりそうです。お楽しみに~☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓