ブログ新装開店&本日の消しゴムハンコ

2009年4月9日木曜日

お知らせ

こんにちは。タマです。改めて、ブログの新装開店のごあいさつなど。
2年間、「ペリカン荘の騒がしい人々」にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
4月という新年度を迎え、ペリカン荘は「空色ハチミツの瓶詰」というブログに模様替えです。

ブログタイトルの意味は、空色のハチミツ・・・ハチミツに魔法をかけて、空色にしましたら、ビンにつめて大海原に旅に出よう。そんな想いをこめました。

バーチャルな世界を2年も右往左往していましたので、普通の日記に慣れるまで・・・ってもう慣れました(笑)。自称とは言え作家ですから、今年はしっかり結果を出していく所存です。(お、カタイ)
色々計画たてていますので、どうぞ「空ハチ」をごひいきによろしくお願いいたします。
そして、屋号の変更もアリです。

屋号(えはがきのペリカン堂)が変わるまで、その屋号を慈しみたいと思います。新たに委託販売先を増やす計画があるのですが、「ペリカン堂」って、少なくとも日本に2社あるんですよ・・・前から気になっていたのですが、やはりかぶっているのは先様に申し訳ないので、変えます。イチ作家と会社をいっしょにするな、と言われてしまうと・・・泣きます(笑)。
さあ、あとは文芸賞の受賞とバイク免許取得!!あ、遥かな感じがし過ぎてめまいした(笑)。

最後に、「本日の消しゴムハンコ」です。チェコのガラスボタン風。次回のブックマーカーに使います。
ブログテンプレートはかわいいのにしてみました。明日詳しくご説明します。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆空色ハチミツを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!