ガールズトーク。

2009年5月23日土曜日

つぶやき

みなさまこんにちは。タマです。
今日は短い日記を。よってランキング対象外です。んー、つぶやき?のような。
今、「マイクロブログ」でしたか、200文字くらいのつぶやきブログが人気だそうですね。オバマ大統領も書いているとか。そんな感じで・・たまにはいいよね♪(タマだけに!)

今日は久し振りにハンバーガーを友達と食してまいりました(笑)。
ガールズトーク炸裂、ずっとお話してました。
帰宅してふと思ったんですが、免許取得のお祝いしてくれたのかも・・・ね!(読んでるかな、これ)
お祝いコメントもいただいております。昨日メールで速報を流した友達からもすぐ返事がきましたし、タマは本当に幸せ者です。ありがとうございます、みなさん!

できないことができるようになるって、すごく気持ちがいいです。
「絶対ムリ」って思いこみをどんどんなくしていって、これから色々チャレンジですね☆
まずは自分の「いいところ探し」。む、難しい(笑)自信持たないとバイクもサマにならないですものね!

☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!