屋号決定!やっぱり「空色ハチミツ」♪

公開日: 2009年5月24日日曜日 お知らせ

みなさまこんにちは。タマです。
以前から申し上げております通り、今まで「えはがきのペリカン堂」の屋号で細々と活動してまいりましたが、もっと色々な作品の制作・発表・委託販売をしたいので屋号の変更を考えていました。
ブログをリニューアルしたとき、瞬間に思いついた「空色ハチミツ」がブログタイトルになりましたが、思いのほか気に入ってしまって、そのまま屋号にすることにしました☆

ポストカード・布小物ともに制作者は「空色ハチミツ」ですが、布小物につけるタグなどは、空ハチが展開するブランドとして、「Angie.」を使用していきます。
次回納品の雑貨が発表されるとき、名前の表記を変更していただくようにお願いする予定です。
また、新規に委託をお願いするネットショップ様には、最初から「空色ハチミツ」で登録させていただきます。(こちらはもう少しお時間いただきます)

文芸作品は、山田夏蜜で発表いたします。もう応募票に記入済み(笑)
かなり姓名判断でパーフェクトな運気アゲアゲ数値を持っているペンネームです(爆笑)
いや、大事なんですよ、画数。売れない歌手が何度も芸名を変えて、賞を獲得したり、ヒット曲が出たり、夢を掴んでいる例もあります。(本で読んだ)
このペンネームの由来ですか?画家や芸術家は、苗字が普通で、名前が「おっ」っていうの多いですよね。「河合玉堂」とか、「何とか鉄斎」とか。そんな感じで、まず苗字を一般的なものにしました。
夏蜜は、夏蜜柑からです。新聞を読んでいる時、掛け軸の通販で「夏蜜柑」という作品があって、「なつみかんかー、食べたいなー、なつみーかん、なつみー、なつみ?こりゃいいじゃん!」と(笑)

さてさて、今日は何か作らなきゃなーと思っていましたが、家族みんなでバイクショップへ行きました。
こういうときの家族の行動は早いっす(笑)
うふふ。決まりました。2、3件回ろうと思ったけれど、1件目で決まりました!タマのバイク!!
250ccを見に行ったけれど、契約書には400ccが・・・・あれ?400cc?
400ccになってしまいました。
お披露目までお楽しみに!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

3 件のコメント :

くりぃむぱん さんのコメント...
tama さんのコメント...
くりぃむぱん さんのコメント...