締切間近!

2009年5月26日火曜日

日々の手帖

みなさまこんにちは。タマです。

今週、5月のポストカードの発表があるのですが、小説の締め切りがかなり近いです。
日記の更新が遅れたり、全然雑貨制作に入れなかったりすることが予想されます。
ランキングも、すっかり上位から下がってしまいました。いつもポイント投票してくださる空ハチファンの方に、申し訳ないです。ごめんなさい。そして、そんな空ハチに今日も投票してくださってありがとうございます。また、ブログ村から空ハチに興味をもたれていらっしゃった方、よければまた来てくださいね!

あせらずマイペースに、ハンドメイドも日々のあれこれもみんな含めて、「空ハチが好き!」という方がお一人でも来てくださいますように・・・これからもがんばっていきたいと思います。ハンドメイド雑貨やイラストがメインのブログではありますが、日々のあれこれも綴るのがブログだと考えているので、ランキングのためにスタイルを変えるということはしませんよ☆

では、今日も感謝と感動を胸に一日を過ごしたいと思います!!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!