無事納品してきました~☆

2009年7月2日木曜日

お知らせ

こんにちは☆タマです。
本日、無事に札幌は中央区の「B.C.S」さまにたくさんのポストカードを納品してきました。

さっそく、今日もいろいろ売れているみたいです♪
いつもありがとうございます。
毎回新作をチェックしてくださるお客様がいらっしゃっていたとか・・・。タマが寝坊しなければ、お会いできていたかも知れません・・・だって腰痛が(笑)
もう店頭に並んでいると思います!

お知らせですが、「空ハチ祭り!金魚の一筆箋は1枚100円!!」キャンペーンしてます!
今回納品の作品はすべて1枚150円(税込)ですが、感謝の気持ちをこめて、消しゴムハンコをスタンプした一筆箋は、1枚100円(税込)にさせていただきました☆ぜひ、組み合わせて色々 お買い求めください(笑)

さらに、新規出品のストアさまへの納品ですが、明日には郵送できそうです。
どきどきしてきました・・・。お嫁にいってくれるかな?

次回の発表は9月あたり。秋の新作となります。
ポストカードの売れ行き情報は今月末を予定しています。
去年はその時点で夏のデザインが売り切れていて・・・どうか!今年も!!!!

では、また明日も遊びにきてくださいね~☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!