USAコットンが届きました。

公開日: 2009年7月1日水曜日 日々の手帖

みなさまこんにちは☆いよいよ7月。もう今年も半分まで過ぎました。はやっ。
7月と言えば・・・そう、空ハチの屋号改名デビューです。

その前に、自宅に届いたUSAコットンをご紹介します。
ほとんどカットクロス状態でちびちび購入してます(笑)残念ながら、イケメンストライプは見つからず。
どこかで探さねばなるまい。(決意)

今回、選んだポイントというのが・・・秋ごろ納品になる布小物達を焦点にしているのですが。
バ、バネポーチと・・・シュ、シュシュに挑戦したいと思って・・・この柄を選びました。

テーマはやっぱり「アメリが身に付けてそうな、持っていそうな小物」なんですが、うまくいくかな(笑)
赤と黒(名作小説じゃないですよ)の組み合わせは、中原淳一氏のカラーワークのなかでもすごく好きで、その雰囲気が漂う柄だなーと思いました。手前の文様スタイルも、ブックカバーの表、裏どちらも活躍しそうです。秋は女の子もメンズも一番おしゃれを楽しむ季節。そのお手伝いができればと思います。

さて、納品した作品の今後のスケジュールなんですが。
ポストカード→明日、タマが直接札幌は中央区の「B.C.S」さまに持ち込みます。
「BITDRESS*store」さまに郵送した分→ポストカードは今月中頃までに陳列予定、布小物は審査後陳列により現時点では分かっている項目はありません。
「新規出品委託分」→今日からデータ作成等をし、進めてまいります。

では、今月も空ハチをよろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :