本日委託スタート&売切れ&残少情報☆

2009年7月9日木曜日

お知らせ


みなさまこんにちは。タマです。 本日、無事に架空ストアさまにて雑貨の委託が始まりました!
どきどきしながらサイトをのぞきに行きました。空ハチは、はたして架空ストアさまの空間になじめていますか・・・?まるで転校生の初日だ!

というわけで、本日お昼12時頃までの売切れ情報です。まさか、sold outをお知らせできるなんて、夢のようです。

ブックカバー・文庫の「エッフェル塔」
ブックカバー・新書の「ウズマキA」
コースター・「空ハチキャッツ」

が、売り切れとなっております。どんなKOTONOHAしおりがついているかは、お楽しみ!
そして・・・以前からお世話になっております、BIT DRESS*store さまに委託しているポストカードで残りわずかのデザインが出てまいりました。



ストア限定デザインは・・・(本日お昼12時現在の状況です)

かえる一筆箋・花歌 残1
肉まんを食べよう  残2
すのーふれーく・春待ち小枝 残2

札幌共通デザインは・・・(同じ日時の状況です)

この頃、寒くなりました。 残1

こちらのショップでは、現在納品した雑貨類の陳列に向けて準備が進められており、アップの日が楽しみです!こちらにもブックカバーやコースター、「アイスキャンデーを食べよう」のポスカも納品!前回納品の雑貨類も販売中です。

それぞれのバナーにリンクを貼ってあります。ぜひ遊びに行ってくださいね。空ハチはこれから、次回納品のため、「次などんな布で作ろうかな会議」をにゃんこのタムラさんと会議します(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!